■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■プロフィール

マリーゴールド

  • Author:マリーゴールド
  • 魔法職が大好きなまりふぁです
    HiwizとHipri持ちというところからも推察できるのではないでしょうか。あとは2垢目にチェイサーがいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
DDの名残
DDそういえば終わりましたね。


screenTrudr [Eir+Fre] 002

レベル上げということでとりあえずRKとレンジャーあげてました。
うえのやつは自爆に巻き込まれた瞬間ハイドが決まった1枚。
ちゃんと討伐はカウントされるのね

というわけで更新しゅーりょー

ROっと | 01:57:22 | Trackback(0) | Comments(1)
なんとなく
誰かさんにそそのかされて更新です。
誰も見てないと思うのでこっそりひっそりです。

screeneir038.jpg

統合前はアルパカ祭りとやらもやりましたね、懐かしいです。
screeneir018.jpg
↑↑
休止してたころにふらっと入った時の画像
RK2人と自分がいて、負けるかなって思ってたら取れてしまったの図

気が向いたら更新また始めます

ROっと | 00:17:36 | Trackback(0) | Comments(0)
マンスリー
こんばんわ、マリーです。

相変わらずのマンスリー(笑)更新です



じんぎ


とりあえず神器4次のコールが来てから課金してものすごいてんぱってましたが無事終了。

最近は神器するひとも少なくなってきたのか、コール来てからせっせこやってもいけますね><b

とか言いながら画面左下に映ってる天使HBつけてるHPは2PCだったり(
まぁポタ準備すらしてませんでしたがっっっ!

モンク87


あとはモンクが87になったくらいかな

ROっと | 00:56:29 | Trackback(0) | Comments(0)
また
こんばんわ、マリーです。

最近書くことなくて困る!

シェーキーズのパフェ

というわけでいつかわすれたけどずーーーーっと前の某新宿のシェーキーズで頼んだ一品をば。

スイーツオフもいいけどたまには激辛オフとかも面白いかも?w
皆死ぬだけか(

11月20くらいの金曜日に病院行くために東京戻るから飲みに行けたらいいなーって考えてまs
たまには羽目をはずしたいねーw


>以下コメント返信

続きを読む >>
ROっと | 23:47:16 | Trackback(0) | Comments(0)
荷物が届いたよ!
こんばんわ、マリーです。

最近、ジロリアンのシャムが

「とりあえず、まり金のなんちゃって食べ物Blogを超える(゚Д゚)」

とか言っているのでこちらも負けてられない!
まぁ週末はカレーなんですけどね(

といっても今週末は肉じゃが作った時の余ったジャガイモやらを消費しなければならなく、
とてもオーソドックスなカレーになってしまったので写真は割愛!!

それはそうと、実家から荷物が届いたんですよー

東京で着ていた服やら、インスタントみそ汁やら送ってくれーって頼んだやつですね。

な の で す が

届いた段ボールを開けると・・・・・


日本酒の山


(  Д ) ゚ ゚
・・・・・・


なぜ日本酒の山が同梱されてるんだwwwwwww


そういえば両親に
「あんたが飲まなきゃなくならないんだよ!!!!!111!1!!」
って言われてたな・・・・

まぁ少しずつ減らしていくことにしようw

というわけでなんちゃって料理ブログのはずがおかしな方向にいってしまいました。

続きを読む >>
その他。 | 01:02:35 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

